2010年09月06日

新登場!「ハイサイDrink」~カクテル編~

浜松きん魚のまなみです!ブログからははじめまして!
さて、9月に入りましたがまだまだ暑いですね~・・・そんな風に思うのは私だけじゃないはず!
そんなお客様の喉を潤すNewカクテルのお知らせです!
・・・その名も。

ヤシの木ハイサイDrinkヤシの木

全くの新顔さんから、他の店舗ではおなじみのカクテルが登場です!

・美ら海(チュラウミ) 
まるでウチナーの海のよう・・・キラキラ甘さっぱりの飲みやすい一品!期間限定!?ちょっぴりプライスダウン ハート

・島唄 
マンゴージュースをウォッカで割った、甘みのあとのすっきり感が最高のカクテルハート
こちらもちょっぴり値・下・げキラキラ


キラキラNew!キラキラ

・美らさんライズ 
イメージは”南の島の夕日”ラム酒とオレンジジュースを基本に、少しのザクロのシロップを。

・パインクーラー 
パインシロップの甘さを引き立てるリキュールとともに・・・ソーダで割った飲みやすいカクテルグッド


スタコラついに浜松きん魚にも登場!スタコラ

・手作りうこんパワー 
少しのウォッカとうこんの力を貴方の前でシェイクします。「今日頑張れるかも力こぶ」そう思わせてくれるカクテルです

・小浜島(コハマジマ) 
ライム、パッションフルーツ・・・隠し味にあ〇も〇を!貴方の前でスタッフがシェイクしますハート新登場!「ハイサイDrink」~カクテル編~

気になるカクテルはあったでしょうか?
NewDrinkはまだまだ沢山!気になるけれどそれはまた次回♪黒
そんなの待てない!な貴方は是非ご来店を!
お待ちしておりますラブ

※「ハイサイDrink」は、系列の「きん魚浜北店」、「麒麟館」でもお召し上がり頂けます!



同じカテゴリー(ドリンク&デザート)の記事
激安ハイボール祭り
激安ハイボール祭り(2010-09-24 00:51)

高知グレイス2
高知グレイス2(2010-05-02 01:45)

ガリアーノ。。。
ガリアーノ。。。(2010-01-14 23:57)

泡盛
泡盛(2007-08-14 08:00)

柚子小町
柚子小町(2007-08-13 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新登場!「ハイサイDrink」~カクテル編~
    コメント(0)