2010年05月02日

高知グレイス2

どーも今晩はびっくり最近、家に帰ると家のワンちゃんが夜遅くだというのにお出迎えしてくれることに癒されているきん魚の俊介ですニコニコ

今回も前回に引き続き高知での素敵な出会い(食との)を綴っていこうと思います。

碁石茶アイスとの運命的な出会いの興奮も冷めやらぬうちに我々一行はランチの勉強のため紹介していただいたお店へ伺うことに・・・
着いたお店は日の光が差し込むオシャレなお店電球小鉢が沢山並ぶオシャレな内容ハート

しかし、真の出会いはそのお店のすぐ横にあったのです!?

そこには一軒の酒屋が、ランチを待っているあいだ僕とのりさんで見学に行くことにラブ浜松から来たことを伝えるとわんさかとお酒を紹介してくれました、その様はもはや試飲というより酒盛りと表現されるものでほろ酔い気分夢気上昇
・・・少々、仕事を忘れてしまいました汗
楽しい・美味しい・珍しいびっくりびっくりそんな、酒屋で知り合った素敵なお酒呑んでみたくないですかはてな高知グレイス2
























告知!大好評、きん魚婚カツ合コンクローバー次回は5月19日(水)びっくり
「大人の出会える美食会」次回は5月30日(日)びっくり
どちらもご予約受付中!!!!!!!!!



同じカテゴリー(ドリンク&デザート)の記事
激安ハイボール祭り
激安ハイボール祭り(2010-09-24 00:51)

ガリアーノ。。。
ガリアーノ。。。(2010-01-14 23:57)

泡盛
泡盛(2007-08-14 08:00)

柚子小町
柚子小町(2007-08-13 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知グレイス2
    コメント(0)